TV、メディアへの出演は大金がかかる。
メディア戦略は大手企業は行うもの。
そういうイメージはありませんでしたか?
折り込みチラシやダイレクトメール、電話を使った集客などは、今まで一般的に利用されてきた集客方法です。これら従来の方法でも、ある程度の集客を見込めることができますが、現在では、正直効果的な集客方法とは言い切れません。
SNSや動画需要の高まりによって、新しい広告媒体としてSNSを活用したい企業様は増加しておりますが、ただやみくもに顧客との接点を増やすのではなく、「一貫性」を持って戦略的に売れる仕組みを作ることが大切です。
私たちは集客、採用に関する戦略立案とその実行のサポートを、InstagramやTikTokを活用し支援いたします。
就活関連の
情報収集をしていますか?
「23年卒 SNS就活実態調査」結果では、約7割がSNSを就活情報収集に活用していると回答しています。
PuzzLinkのSNS運用代行は?
・あなたから買いたい
・あなたなら(あなたの会社なら信頼できる)
広告とは一味違う、そんな属人化できる自社のSNSメディアを一緒に構築しませんか?
社長の個人ブランディングとして、会社の知名度向上に、若年層の採用や集客に、
私たちに一役買わせてください。
当社のメリット
導入事例
- 中古車販売店:フォロワー230人 → 13,000人
- 中古車販売店:1投稿で7,000フォロワー増加
- ベビー用品販売:フォロワー2ヶ月で400%増加
- 解体工事業:年間売上5,500万円増加
- 自社:求人問い合わせ0から毎月最低4件の面談に
- 自動車鈑金:個人客0→毎月5人の安定した新規顧客獲得
- コンサルティング:運用開始2ヶ月で240万円の売上増
- 自動車整備:2ヶ月で4件の求人問い合わせ、うち1件の入社 など
2023.07.23
SNSでかけがえのない仲間ができた
SNSでかけがえのない仲間ができた 元々SNSの活用にはそこまで力を入れていなかった名古屋ナカテックさん。 体育館の所有などをしていくにあたり、Instagramや TikTokの活用を少しずつ始めていきました。 本業は解体業で、国交省からの表彰を授与されるなどの実績をお持ちの名古屋ナ...
導入企業様 (一部抜粋記載)
・株式会社ホンダ四輪販売三重北様
・株式会社コバック様
・株式会社山信商店様
・株式会社リハピネス様
・株式会社I.P.S.コーポレーション様
・株式会社不二屋様